SSブログ

Happy new year!! [その他・日常など]

Happy new year!!

2009年元旦.png

2009年ですよ~><

カウントダウン見終わって、寝ましたが、初夢は見ませんでした。(←
よっぽど自分の体が疲れていたのだろうか・・・

今日は、元旦なので、なんでも、「初」を付けてました。
例えば、朝食は「初朝飯」だったり、眠くてあくびをしたら「初あくび」だったり。(何それ

そこで、2009年、1月1日の「初」をまとめてみました。

初食べ→朝ごはん(てか急いでいたのでバナナ)
初飲み→せきどめのシロップw
初買い→Wiiで使うクラシックコントローラ・DSiウェアの「うつすメイドインワリオ」・服
初体験(?)→31のアイスクリーム♪ キャラメルリボン美味しかったーw


そして、初ガビーーーン。(←

それは、リヴリーの中で起こった話。
12月に、親にお願いして1ヶ月だけ体験したGLLなんですが、これが、サービス停止手続きを忘れてたもんだから、

「さーて、もうGLLも切れちゃったし、無料プレイだけど、楽しもうかな」
「あれ? なんでGLLボタン残ってるの?」「【GLL よくある質問】 サービス停止手続きについて」

「・・・手続き? あ、そうかそれやってないから・・・・・」

Nooooooooo!! Σ(゜□゜ )

と、いうわけで、1月もGLLやりまーす。(←←←
島枠増えたので結果オーライ♪(待て


新年早々、こんなカンジですが、これからもよろしくお願いします。

---------------------------------
新リヴリー「ゴズ」  ちょっとのんびり屋さんな雰囲気があって可愛いと思うのは僕だけではないはず><

2009年元旦 新種リヴリー.png

↑ /transform ゴズ をしてみた
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

ムーちゃん

この記事気付いてなかったわ;;

クレジットカードは停止手続きしないとダメなの??
危ないねぇ^^;
ウチはまだ今月入ってませんorz
ソネットポイントが足りないヨォ。。(´Д`)。。
by ムーちゃん (2009-01-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。