SSブログ

今月の限定アイランドは・・・「秘境温泉」だって!? [リヴリー]

久々に2連続で記事書いたかも。

僕自身のドジでまた自腹で入ってしまったGLL。(詳しくは1/1の記事

でもこれが最近結果オーライな気もしてきた。(←
というのも、今月の限定アイランドが、かなり気に入ったからでして。
今月の限定アイランドは秘境温泉。 温泉とか、和風なカンジのする島は大好きな人間なので、この島見たとき、
キタ------------(゜∀゜)----------------!  ってなカンジでした。(意味不

早速レイアウト♪

2009-1-7.png

「冬の露天風呂」をイメージしました。 雪景色見ながら温泉とか最高ですよマジで。(←
んで、湯けむり、ケマリ、茂み、ギフトポフ(←え?)といったモフモフでモクモクを詰め込みました。(さらに意味不

この島はいつかマイショップの相場が高くなりそうですなぁ。


-----------------------

2009-1-7 ②.png

ふぃー、のぼせちまった。(←
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

kotoo☆

w( ̄o ̄)w オオー!茂みつけると又雰囲気が違うものだな~!
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
by kotoo☆ (2009-01-07 22:27) 

ムーちゃん

早く欲しいなぁ(´・ω・`)
コンビニで買ってこようかしら・・・・←
↑別に温泉は買いませんよ゜゜
by ムーちゃん (2009-01-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。