SSブログ

子ども会でスケートに行ってきました。 [その他・日常など]

タイトルの通りなんですが、子ども会で、スケートをしに行ってきました。
今朝雪が降ってたけど積もらなかったのでガッカリしてたら(←子供)まさかこんなところで雪(ていうか氷)と触れ合えるとは。

が、スケートってのが何かと不安な僕。父によると、「スキーと感覚は似てる」そうなので、ちょっと安心してスケートリンクに向かったんですが・・・



話が違うじゃないか、父さん!orz


完全否定はしませんが、スキーとはまた別物のように感じました・・・
派手に転んで尾てい骨ぶつけて今かなり痛い・・・orz

明日、友達と(学校のマラソン大会に備えて)ジョギング行こうとしてたけど今回は断念します。



あー痛ぇ・・・
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

ムーちゃん

実はこの間、私以外の家族がスケートへ行ってきました(´▽`)
家族とがイヤって理由で、私は行かなかったんですが←

スキーもスケートもやったことない私です(ぇ
by ムーちゃん (2009-01-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。