SSブログ

あぁやっちまったorz [その他・日常など]

今日は金曜日なんで、いつもならECCに通うんですが、今日は先生の都合で休みだった。
なのに休みのお知らせの手紙をもらってそのままにしてたから・・・

そのまま休みの日にECCまで、祖父に送ってもらっちゃいましたorz

一応、他のクラス(小学校低学年など)はやってたみたいで、終わった時に先生が「今日休みだよ」といって気づいたというorz
休みだということに気づかぬまま車で来たというorz orz
「あ、おじいちゃん待って、今日は休・・・」 レッスンが終わった妹を乗せて車は行ってしまったというorz orz orz
そして、先生のケータイ借りて母を呼んで何もせず帰ったというorz orz orz orz

あぁ、今日はホント下手こいたぁ・・・ orz orz orz orz orz


-------------------------
おまけ

09-1-15.jpg
1列ビンゴ やったー♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。