SSブログ

FFCC買ったよ~ [最近の趣味とか]

とうとう買いました!(ホントは昨日だけど) FFCCエコーズオブタイム!
予約特典のミニサントラもGETです♪

FFCCって何じゃボケぃ(←   という方は、昨日の記事を見てみて下さいね。


いやぁ・・・これが本当に楽しいんですよ^^
現在、ボスの2体目を倒し終わったところです。

そしてそして、弟のインフルエンザ(←これも昨日の記事参照)も段々治ってきました!
今日は元気になったからといって、自分のFFCCのシナリオ、ガンガン進めちゃってました。

今日はECCとかもあって忙しかったけど、明日はゆっくり楽しむぞー。   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。