SSブログ

中二になりました(゜Д゜) [その他・日常など]

あー











昨日の壊れっぷりは流石に酷いなやっぱw








深夜のテンションの恐ろしさを感じたモリノカゼです。 元々この人自体ちょっと変だけどね(ぁ





って今11時じゃんw











今日は朝からお腹痛くてツラカッタ・・・




本日、私モリノカゼは中二になりましたヾ(*´∀`)ノ ワーイ




中一の時は運悪く自分のクラスに親友が誰一人いなくって寂しい思いをしてましたが

今年度は色んなお友達と一緒になれて良かったです(笑


担任の先生も面白そうなカンジで

ワルな奴とか騒がしいお調子者系の奴とかもいなくって

なかなか良いクラスになりそう、、、


な気がしたんですけど そうでもないんですよね;;




逆に大人し過ぎるというかw 暗いというか(ぁ

初日でせっかく先生も張り切ってるってのに 軽いジョークすら無言でスルーという(苦笑

先生が可哀想ですよ( ノД`)








どうなんだろ、

日が経てばクラスの雰囲気も明るくなるかなー。















(友達 ゜゜) < んな事言ってないでお前が雰囲気作っちゃえよ



                              んー、、、 > (・w・` Me)









こういう時に限って内気な俺。(ガンバレヨ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。