SSブログ

2009年が近づいてきましたね [その他・日常など]

いやぁ、このブログも12月、2008年の終わり頃に作ったもんだから、大晦日に記事が書けるんですよねー。
2008年最後の日だというのに、相変わらずDSやってますw うごくメモ帳っていうのにかなりハマったので。

今日は、リヴリーの中の友達と、納会もかねて、ポケモンバトルをしたりしました。
(バトルビデオNo.94-17639-72993)

チームの皆とは対戦してないんだよなぁ・・・・チームの皆さん、申し訳ありません><
今週は集会もできなくてorz
2009年は、もっと集会ができるよう頑張ります。

あ、それと、年末ジャンボddくじ・・・結果は!?


4等・・・1枚   5等・・・5枚か6枚

でした。 豆つぶ盆栽(梅)が手に入っただけでも嬉しいです。(もう運が無いもんだから・・・w


家で、毎年のようにカウントダウンとかの番組見ながら年を越そうかと思います。
どう森のカウントダウンもあるんだっけ・・・・

雑草ボーボーの村で年を越そうかと思います。(←


書くのはこのくらいかな。。。 それでは皆さん!

よいお年を!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ムーちゃん

A.H.N.Y, A Happy New Year!!ヽ(*´∀`)ノ
今年も宜しくお願いします♪

今インしてるのかしら・・・?
by ムーちゃん (2009-01-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。