SSブログ

やべぇ、うごメモはまったw [最近の趣味とか]

DSiを買ってそういえば2ヶ月が経ちました。
クリスマスイブの時に、DSiショップ(Wiiショッピングチャンネル的なヤツ)で「うごくメモ帳」っていうソフトをダウンロードしました。これ無料です。(*´∀`)ワーイ
最近やり始めてるんですが・・・・

やばいコレはまったw

具体的に、このソフトはタッチペンで絵を描いたりとかして、パラパラマンガみたいなヤツを作ることができるんですが、
これが楽しくてですね・・・w  この無料ソフトのためだけにDSi買った人もいるってウワサですから驚きです。

んで、Wi-Fi繋げて、自分の作品を投稿して、評価(☆)をつけてもらえると嬉しくて嬉しくて言葉にできない。(←
冬休みなので、今は小学生の作品でいっぱいで、えらいカオスな状況になってますがwww(←おまえも小学生

PCでも見れるようで、さらにブログに貼り付けることもできるんでさらに驚き。
なので1つ作品載せますね。↓



これからも気が向いたら自分の作品載せていきます。



-------------------------------------
【お知らせ】
1/3からスキー旅行でしばらく留守にします。
もし良かったらウチのリヴリーにエサ盛って下さい。(GLLに入っちゃってるので母の携帯借りてエサ盛りできるかもだけど)
よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ムーちゃん

良くできてますね!!
あえて棒人間というトコが面白い(笑)
確か、父の持ってるウォークマンみたいなヤツの液晶にも、格闘している人のアニメが映ります。

次作楽しみにしてまーす^^
by ムーちゃん (2009-01-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。