SSブログ

ぺしみちwww おまwww(街森) [最近の趣味とか]

卒業のお祝いコメントありがとうございます!^^

最近、(ていうかだいぶ前なんだけど)街森を買ったんです。
んでもって、フリーマーケットがあったので(これも昨日なんだけど←)、売り物を出していました。

ニワトリのぺしみち君がご来店。
『モリノカゼく~ん! あそぼぉ~!』
はてさてどんなモノを買ってくれるかな? ぺしみち君。。。


pesimichi.png


おまwww 何興奮してんだwww
そういえば口癖「ウヒョー!」だったねw このセリフとマッチングする奇跡というかなんというかw


爆笑のフリーマーケットでしたwww






・・・ウヒョー!ってwww ウヒョー!っておまwwww
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

shiro_neko

ぺしみち・・・(´・ω・`)
おいでよの方にぺしみちいるけど・・・
まさかそんなやつだったなんて・・・!!!!
もうぺしみちとは極力関わらないようにしまs(
by shiro_neko (2009-03-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。