SSブログ

2009.3.25 太鼓・・・じゃなくてポップンの結果 [最近の趣味とか]

ジャスコ行ってきました。
今日は5年生以下の子達にとっては春休み初日ですし、相当混んでましたね・・・

んで、太鼓にも、4人の女子高生くらいの人の群れがいて。。。
自分の順番が来るまで時間かかりました。
でもなぁ。。。今日のギャラリーはちょっとタチが悪かったなぁ。(ぇ
女子高生はいなくなったかと思ったらエアホッケーの陰から白い目で見てるし、
通りかかった中学生くらい(見てないから知らんけど)の人が
『うおーwwwwwww うめぇwwwwww やばっwwwwwww きもぉ~~~~~wwwww』
とか言うのでマジ嫌だったorz

まぁ、メガネがマジになって太鼓叩いてたらキモいよね。うん、そうだよね(←
さすがに人がたくさんいる中DSi持って写真撮るのもあれだったんで、1クレだけやったPOP'N MUSICのスコア載せます。



HNI_0013.JPG


1曲目『アカペラ / MAGICAL VOICE SHOWER』
2曲目『GET WILD』
3曲目『ハイパージャパネスク / 夢幻ノ光』
こうして見ると、結構12(いろは)の曲やってるんだなぁ・・・

太鼓と違ってボタンとかの数多いので難しいです。なんつったって9つだし・・・無理だよ(ぇ
近くにポップンができる店が少ないので、プレイ数こそ少ないし、手が思うように動かないんですよねコレが。
そんなかんじで、まだ11~14くらいのノーマル譜面しかできないへっぽこなのです。
ずっと前にデータを記録できるカード? を持ってたけど、ずっとやってなかったからデータの有効期限も切れてそうだなぁ・・・。


こっちもこっちでプリクラの近くに配置されてるからいろんな人に見られてるんだよなorz(←

ハイパーとかできるようになってみたいなぁ・・・。









結論。今日は運が悪かった! うん! きっとスコアが悪いのはそのせいだ(←←←
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。