SSブログ

J BOARD(ジェイボード)買いました! [最近の趣味とか]

HNI_0034.JPG

ジェイボードを買っちゃいました!!!
・・・弟がね(ぇ  それに早速ボロボロwww(ぇ

コ●コロの裏表紙の広告とかでしか見たことが無かったのですが、
最近周りで密かなブームになりつつあり、弟も買いました。

J BOARDって何じゃいボケぃ(  という方はこちら↓


ね? 楽しそうでしょ?w(←
というわけで、僕も弟から強奪して少し貸してもらって遊んでいるんですが、
結構難しいです。(経験が無いからかもしれませんが)
スケボーと違って前後に1つずつしか車輪が無いので、ちょっとビビります(←

何度もやってるうちに、だいぶ慣れて(?)きて、ようやく直進ができるようになりました。
僕の友達は、スノボーが上手で格好良くてモテて・・・コンチクショウそのおかげなのか、
J BOARDの独特なあの動きを完全にマスターして、坂道を登ることだってできちゃいます。

今までに無いスタイルの新しいストリートスポーツ、 J BOARD にはたくさんの可能性を秘めていそうです。




さぁ、明日も弟から強奪して貸してもらって練習するぞ!(←
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ムーちゃん

ヘー、変わったボードだねぇ(・∀・)
なんか動きが滑らかで、乗りこなせると気持ちよさそう♪
by ムーちゃん (2009-03-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。