SSブログ

メイプルに没頭中。 [最近の趣味とか]

最近始まった6周年記念イベントやら何やらを機にメイプルをやってたら
久々にハマってしまった。



Maple090829_161243.jpg

モリノカゼ1号。(
メインキャラの『電気シッポ』、氷魔で36レベ、去年から育てているキャラ。

Maple090829_161535.jpg
"マジッククロー"!



Maple090829_163103.jpg

モリノカゼ2号。((
サブキャラ①の『迅雷乃拳』、読み方は"じんらいのこぶし"で、ストライカーの24レベ。

ストライカーというのは、今年実装された新しいキャラクター『シグナス騎士団』の職業の一つで、
雷の属性を持った攻撃ができるインファイター(格闘系スキルの海賊)です。

シグナス騎士団は、今までのキャラクターとは、成長速度が違ったり、レベルの上限が違ったりするのですが

その速い成長速度の影響があってか

Maple090829_162725.jpg
ムーンサルト!

Maple090829_161535.jpgMaple090829_162725.jpg

レベル差11にしてはダメージ差小さすぎるwww




メイン(冒険者)<サブ(騎士団) の予感…(
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

RustyHeart

http://maplestoryer.blog.so-net.ne.jp/
こぉちゃ的メイプルみてね!
@メイプルのID売,育成方等もありますみてね♪
by RustyHeart (2009-10-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。