SSブログ

ポケモンリーグ [最近の趣味とか]

ついにポケモンリーグまでたどり着きました。
最初の相手から一気にオーダイルで滝登り無双。(

そして、ついにチャンピオンなのですが。。。

主人公名を『ワタル』にすると、会話がこうなります。



ポケモンリーグチャンピオン、ドラゴン使いのワタルに挑戦!



↓ イラストの手抜きっぷりはスルーで(((

P8A071_09213DB976D0A_000.gif


HNI_0077.JPG



HNI_0078.JPG



A8A071_09213F8546DC2_000.gif

あっ、先頭デンリュウじゃん(




え? ワタルさん自分で自分を「つよくなったね」って褒めてるの?(違

主人公名が他のトレーナーとかぶると会話がおかしくなる現象が起こりますw
「いかりのみずうみ」のイベントでも

ワタル「きみのなまえは?    …そうか、ワタルというのか オレのなまえはワタル!」

とかあったりw(

隣で弟がゲラゲラ笑ってました。(










HNI_0076.JPG

まぁそんな事がありつつも、

殿堂入り達成です!!





さぁ明日からカントー地方を攻略していくぞ!
部活も無いしたっぷりできるぜウヘヘヘヘwwww(((















nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

ちはる@ナベ

こんにちは、殿堂入りおめでとうございます!!
HGもSSもまだ入手していません^^;

p.s.当ブログのスコアバトルの件ですが、そちらのご都合がいい時間帯に合わせて賞金の受け渡しをするかマイショップで受け渡しをするかを決めていただいて、それを私の島の掲示板に書き込んでいただけないでしょうか?
by ちはる@ナベ (2009-09-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。