SSブログ

期末テストおわったー!(いろんな意味で(ぁ [最近の趣味とか]

終わったー!

期末テスト最終日が終わり、明日からシルバーウィークです!
…えぇ、おわりました。いろんな意味で(
とりあえず以前の成績よりガクッと落ちることは無いとは思いますが、、、

テスト返却は来週の木・金に行われます (((゜Д゜;))))ガクガクブルブル



現在の手持ち。

ディノ(オーダイル) Lv.42
リュウ(デンリュウ) Lv.34
キュウビ(ロコン) Lv.31
チョキ(トゲチック)  Lv.30
フローラ(クサイハナ) Lv.23
シッポ(オオタチ) Lv.16 ←もちろん移動用(ぁ

バッジがついに8個になりました。現在うずまきじまに突入してます。(ルギアの出るとこ)
ルギアの登場アニメーションが格好良すぎる。。。

でもここは倒すか逃げるかして殿堂入り後に再挑戦するつもりです(ぇ

捕獲用のポケモン(パラセクト等)を揃えてから厳選します(   …どうせ諦めちゃいそうですが(ぁ



明日にはリーグに行けるかもしれません。







…と思ったら明日部活だヽ(;´Д`)ノ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

嵐

ぅちも今うずまきじまでルギアと戦ってます!
やっぱり逃げた方がいいよね?!
じゃあ逃げま~す((笑
by 嵐 (2009-10-20 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。