SSブログ

気がついたらX'masまで後2週間じゃないか

記事を書くのが1ヶ月ぶりになってしまったモリノカゼです。
リヴリーしてもポケモンにしても音ゲーにしても、やってはいたんですけれどもね、、、

先月は新型インフルにかかってしまい、中間テストは後日受験になったり
療養生活は退屈だったり色々とありました。

熱下がった後ポケモン2体ほど育ててましたけどね(





1ヶ月ぶりの記事はリヴリーの話。

今更ですが、Livly Island CORが始まりましたね。
僕は2匹目としてネオピグミーを飼いました。

名前は「KOJIROU」(小次郎)です。某音ゲーのキャラクターの名前から(

JEWELと一緒に一枚。

12.11.png

何気にリヴ歴が3年以上になってたりします。
(小4の頃につけた「JEWEL」という名前の由来が一体何なのか忘れました←)

つい去年までは紺色のトビネを松の盆栽の下で飼ってたんですよねぇ・・・

そういえばWi-Fi通信をきっかけに立ち上げたチーム「+GNW+」も今は全然運営してない状況だったり(




最近はいろいろあるけれど、またリヴラー(ゲーマー)同士で集まっておしゃべりできたらイイナと思います。

じゃないとインフルの時に育てたポケモンで対戦できないしね!(






結局今日は何が書きたかったんだろ(
またちょくちょく記事書いていきます。  たぶん。 きっと。 おそらく。(

ではまた。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

shiro_neko

お久しぶりです^^
Σインフルだと
こちらも周りでインフル流行ってヤバイですw
でも治ってよかったよかった!
by shiro_neko (2009-12-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pop'n music Be-Mouse..!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。