SSブログ

!? [音ゲー]

雪が降っているじゃないか!



と言って雪景色の写真をうpしようと思ったけれども午前中(部活中)に溶けてしまったとかいうオチ(´・ω・`)
朝早くに撮っておけば良かったな。  寒くて外に出たくも無いけど←

代わりに買い物に行った時にやってきた太鼓のスコアを載せます←

なんつーか太鼓13は変わった曲が多く収録されてる気がします。



ピラメキたいそう(笑)

HNI_0006.JPG

★7にしては達人譜面が詐称気味。 連打www



モンハンメドレー。 オープニングしかシラネ(

HNI_0007.JPG

こちらも詐称気味。 ラスト吹いたw





あと少し前にやわらか戦車(裏)100万点越えを達成しました。

HNI_0002.JPG

ACで初の100万越えなので凄く嬉しいですヾ(*´∀`)ノ





明日友達と遊ぶつもりなのでまた少しプレイしてこようと思います。

無駄遣いしてしまいそうな予感(゜゜) 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

りべるヴぃあ

13かぁ・・・いいなぁ。昨日12やったっけ。

・・・にしても太鼓の公式HPの重さって異常だと思う。
by りべるヴぃあ (2009-12-20 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。