SSブログ

女子として1km走ってきた [その他・日常など]

今日は中学校の「部活動対抗駅伝」なるものに参加してきました。
走るのは苦手なんですけどね(

ブラスバンド部に俺一人男子が居るからという理由で、部活動女子の部では無く、
フレンドシップの部という小学生から先生まで組み合わせ自由の部で出場することに。



ところが当日




顧問の先生 (;^ω^)<どうやらM先生が部活動女子の部として登録したっぽいですー

女子    マジでーあははー>(≧∀≦ )( ≧∀≦)<どの部も速いじゃん勝てっこないよー







  (゜Д゜ ) ・・・





σ( ゜Д゜ ) オレオトコナンダケド・・・






とりあえずAグループの第2走者として1km走ってきました。





この日に向けて部活動や体育の授業でいっぱい練習したので

体力はそれなりに付いた気がします。






家に帰ってからまた出かけて太鼓叩いてきたのでスコアを久々に載せようかと思いm・・・














撮ってくるの忘れたorz


駅伝の話を淡々と綴って今日の記事はおしまいです(


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

お笑い魔

はじめましてお笑い魔です・w・よかったら私のブログにもきてみてください・w・1Km走ったんですね!!すごい!
by お笑い魔 (2010-01-31 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。