SSブログ

明日からテスト週間っていうorz [最近の趣味とか]

寒いですねぇ・・・

愛知に住んでるんですが、今年は雪が割と降るんですよね。。。
寒いのは嫌だけど雪がたくさん降って積もったりとかしたらきっとテンション上がる。うん(
もし積もったら小学生みたいにはしゃぎまくってやろうかと思います(ぇ




さて、2010年最初の記事で更新を長い間サボってた事をお詫びした時に

「メイプルストーリーやりすぎた」とか何とかタグとして付いてたことに気づいた方はいますでしょうか。


"気付かなかった" あるいは "見てなかった" 人挙あげてください。






・・・




うん、


OK




全員降ろして。(







というわけで(どういうわけなんだか) 今回は久々にオンラインゲーム「メイプルストーリー」の話。

いつも太鼓とかリヴリーの話ばっかしてるんで
正直俺がメイプルをやってるっていう事自体、初耳な人がいそうな気もしますが(


Maple090829_161243.jpg

37レベくらい? だった氷魔のこの子が


Maple100207_222839 - コピー.jpg

Maple100207_222827.jpg


ここまでたくましく成長しました。(分からん



え? あのシグナス何とかっていう2体目のキャラはどうしたかって?
そのキャラの事を知ってるなんて、相当俺のブログ読んでくれてるんだな、ありがたい…




あのキャラはもう消した(((((((((


Maple090829_163103.jpg


まぁいろいろあってさ・・・






この前お年玉を使って初めてメイプルに課金してみたんですが、
ちょうどその時キャンペーンをやってたみたいで、
もらった抽選券でゲーム内のガラポンをやってみたら





Maple100207_222839.jpg



こんなにデッカイ椅子が手に入っちまった!w

椅子アイテムなんですよこれ・・・ それもレアモノで、相場が下がった今でも60mぐらいで売れるっていう(分からんって





今年の運はこれで使い果たした気がします(早






まぁそんな感じで(どういう感じなんだか)メイプルやってます。
けやき鯖でモンカニとかピラミッドでウロチョロしてるので、もし見かけたら声かけてみてくださいね。
おそらく「ブログ読んでます」って言わないと俺に「誰?w」とか言われますけどね(殴



明日からはテスト週間なのであまり記事は書けないかもです。



自分の趣味をただひたすら書き綴っているというなんとも個人向けなブログですが、
これからもよろしくお願いします。



ではまた。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

ムー

この前雪降った!! 少なかったけど・・・
同じ愛知でも差は大きいげすのぉ。

椅子ww
椅子ってレベルじゃねぇよ((
by ムー (2010-02-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。