SSブログ

jubeat ripples初プレイ [音ゲー]



↑上手すぎるwwwww

今日は最近ウワサのjubeat ripples(ゆびーとりぷるず)をやってきました。
動画のように、音楽に合わせて出てくるマーカーをリズムにノってタッチするゲームです。



HNI_0065.JPG

とりあえずBASIC(一番カンタンな難易度)のLv3あたりからやってみる。慣れてSランクまで出せるように。

HNI_0062.JPG

『あ! これポップンの曲やん!』  Lv.4だけどやってみた。 …ランクCにガク落ちしたwww




HNI_0066.JPG

最終的にはADVANCE(といってもLv4とかの易しめなモノだけど) まで出来るようになりました。

近所のゲームコーナーとかに置いてあるといいんだけどなぁ。
まぁスーパーの一角にあるゲームコーナーでモグラ叩き、UFOキャッチャー、メダルゲームとある中、
jubeat ripples 絶 賛 稼 働 中 とか明らかにおかしいでしょうけどねw









太鼓? 何それおいしいn
タグ:jubeat ripples
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

shiro_neko

すごい・・・!
こんな音ゲーがあったなんて知らなかったです。

ってか動画の人ww
指の動き超人wwww
by shiro_neko (2009-09-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。