SSブログ

金銀リメイクGETぉぉぉ!!! [最近の趣味とか]

HNI_0073.JPG

いやぁぁぁっふぅぅぅぅぅい!!! ヽ(*゜∀゜)ノ
予約したソウルシルバーが手に入りました!! (※ ハートゴールドは弟のです)

今までのポケモンシリーズ

【赤・緑・青・ピカチュウ】 【金銀】 【R・S・E】 【FR・LG】 【DPt】

の中で、金銀だけ体験したことがなかったので、リメイクと聞いて「これは買うしかない」と。



買った直後からやりまくりました。
テスト勉強? シラネ(殴

御三家は決まって草タイプを選ぶのですが、今回はワニノコを選んでみることに。
今はこんなカンジ

アリゲイツ Lv.20
イシツブテ Lv.13
ナゾノクサ Lv.13
オタチ   Lv.7
ふしぎなタマゴ(ぇ
アルセウス   Lv.100(((((

※ アルセウスはシント遺跡のイベント見るために連れてきただけなんだからね!   …まだやってないけど(




とりあえず現在のバッジが2個!
ジョウト未経験者のいきあたりばったりな旅が始まります!(

ではでは。











---------------------------------

おまけ

あなたの"生まれて初めて見たポケモン"はなんでしょうか。
多くの方だと、ピカチュウとか、そのへんだと思うのですが…

僕は、こいつでした。

623_R074_236BALKIE.jpg

"え? 何だこのポケモン? シラネ"と思った方もいらっしゃるかと思います。(失礼だ

そう、バルキーです( 
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

ムー

はぅ、いいなぁ(´Д`)
妹が昨日買ったので、さっき一個目のバッチゲットするところまでやらせてもらいましたw
うーん、楽しいww金銀最高じゃねぇかこのやろー←
英検にもし受かったら、ご褒美で買うつもりです。
あと一ヶ月しか勉強期間ない・・・Σ
テスト週間も入ってくるし・・・;;
今回は滑ってもしょうがないかなぁとヽ(;´Д`)ノ

初めて見たポケモンを覚えてるだなんて!!
自分は全くもって覚えてないっすv
好きだったのがプリンだったなーってくらい←
by ムー (2009-09-13 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。